今年初めての訪問診療の日 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日も早く寝たい。


こいつのように…。



今日は訪問診療の日。

午前中は仕事して

洗濯物を取り込んで

ハルと花をシーコさせて

チャコまま家へ!


花はシーコしたから大丈夫です。

とチャコままに託し

ハルのうん◯へ。


花はまたいつもの長座布団に

シーコをしてしまったらしい。


チャコままごめんなさい!





チャコまま家では

すでにみなとくんの去勢手術が終わってた。



助手Aさんのオヤツタイム。

みなさんお気づきでしょうか?



みんな動いてるのに



ダナちゃんは動かないダナ〜。




中庭先生到着。
みなとくんもバリケンから出て来たよ。
手術がんばったね(^ ^)

なんとも可愛いお顔♡



すでに15キロ。

骨太。

デッカくなるぞー\( ˆoˆ )/



中庭先生のおうちの子

詩ちゃんも診察のためやってきました。

初めましての詩ちゃんは

なんとも普通の家庭犬だった。



トレーニング時とそうでない時との

オンオフがしっかりしてるんだなぁ。




先生にピタッと!すごくないですか!!


こうね!

こうよ!

これよ!


です。



先生同士の会話が

専門的すぎてわからなかった…。


とほほっ。



中庭先生。

土曜日のトレーニングよろしくお願いします。




ハルは

いつも暇な?トゥルーたんを誘うよ。









この2人上手に遊びます。

さすが若者(^ ^)




ダナちゃんは静かに寝るダナ💤