道の駅みかもへ行ってきました。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日は午後から
ハルを連れて道の駅みかもへ


ハル)トゥルーたんではないですか?!




そーなんです。

チャコままからLINEをいただき

ちーちゃんをポチの会への引き渡しに

お付き合いをさせていただきました。

君たち。何をされている?




詳しくはチャコままのブログで。






私はといえば

相変わらず

ほぉーほぉーーーと言ってるばかりでした。



あははっ。




ちーちゃんの写真もなく

ごめんなさい。





無事に引き渡しが完了し

三毳山でお散歩。


いざ!わんぱく広場へ!

ハル)なんだこれ?





ハル)載せてっくれないのか?




体が痛い話をしながら
やっと到着です。

ふたりは楽勝o(^_^)o





夕日が優しいの♡




うっすら富士山。

見えるかな?



たくさんの人とすれ違い

子供たちともすれ違い。


思ったより

周りを気にしなかったかな?


道の駅にいたときのほうがビビってた。




ハルは前を歩いてたけど

トゥルーたんは

ちゃんとチョコままと一緒に歩いてた。



信頼関係の差だわね。


でも

ハルはパパさんと歩くと

とってもダメダメなんだよ。

(ここだけの話)





いい刺激になりました。

のびーーー。



経験は大事ですね。




雑会参加します。



会いに来て下さいね。