濃い一日。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

今日は頭を使いすぎて眠い💤


なぜかと申しますと


チャコまま家で合同トレーニングでした。

ビョ〜〜〜ン。

先生。いつも引っ張るよね。



あははっ。




花ちゃんも




先生に甘えん坊♡

トレーニング受けてないのに

お泊まりOKもらいました(*^^*)



ヤッター\( ˆoˆ )/




このフタリ。




顔を合わせればワンプロ三昧。

るいちゃんがトレーニングを受けてるよ。




トゥ・ハ)るいちゃんがんばれ!!ちゃんと応援してるよ。




なのにトゥルーたんの得意技炸裂!!

トゥ)顔パクっ♡




ハ)………。

この無表情。どこかで見たことある…。




あははっ。




そうこうしてる間に

かわいいお客様♡

こんにちは♪らなちゃん♡




生らなちゃんは雑会譲渡会以来。

また会えて嬉しいわ♡




そして

ここからが本番です。




いつもは自分のことでいっぱいいっぱい。

今日はらなちゃんがメイン。

楽に話を聞くことができて

おかげでだいぶ入ってきました。



とにかく話がとても深くて

先生もとても丁寧に話をしてくれた。

ねぇー。らなちゃん。

あなたはとても賢くて

気高くて優しくてとっても頑張ってる(^ ^)



あなたのおかげで

今日はとっても濃い一日を

過ごすことができました。





私もかわいそうという感情がなくなったのは

ホント最近です。


それよりも

もっとよくなると確信したから。

(自分が楽になる)



自分が過ごしやすくなり

あー幸せだなぁと感じたら

きっとワンコたちも幸せなのよね。




未来の里親さんが見つけてくれるまで

ハルもトレーニング頑張ります!

先生より。もうガッツリトレーニングしちゃっていいよ。と( ̄∀ ̄)



よろしくお願いします。