夜になると元気になるハルと私 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

早く寝なきゃ!!な日曜の夜。


ミルちゃん。トライアルおめでとう\( ˆoˆ )/

すっかり顔が変わって(*´꒳`*)



チャコままおつかれさまでした。




今日は朝から2人をシャンプーするぞ!!


と、その前に掃除しよ。


と、いろいろしてたら

お昼になっちゃった!(◎_◎;)




お昼ごはんたべて

Yogiboでのんびり…。



はい。寝ました。



あれよあれよと散歩の時間。

(どんだけ寝てるんだ?!)



早速いただいたりゅうくんのパーカーを着て




大好きなポッキーに会って。

遠くにいるピンクのヤツ。あははっ。

ポッキーままに

暖かそうなの着てるね♡って。



嬉しいわ♡


ロンままありがとう(^ ^)




実家に行っていたパパさんを

駅まで迎えに行き

晩ごはんを食べ

早めにお風呂に入って

ハルと花をシャンプーしました。



湯船に入れたら

2人とも気持ちよさそうに

ジィーーーっとしてた(^-^)v



イヤイヤしてたドライヤーも

温かいのがわかったみたい(^^)




ツヤッツヤですよ(*^^*)



シャンプー後

ハルは大興奮して

暴れまくっていたらしい。


あっ!ハルはいつも暴れ出す…。


私もね。

お風呂に入ると

元気になるんです。



ハルと同じで。あははっ。


早めに寝てもらいました。




ピッカピカになったハル。

里親募集中です。