ドッグランへ。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


一昨日のオフ会で
みんなの輪の中に入ったハル。

これは!よし!っと

昨日
同じ市内にドッグランが出来たので
行ってきました!


以前勤めていたショートステイの送迎で
何度も通ったことのある場所に出来ていて
おーあの辺ね。
なーんて余裕で行ったのに
道間違えた…。


あははっ。

次は大丈夫。



平日だから空いてるかな?
トレーニングも出来るかな?


着いたら駐車場は一台分しか空いてなく
混んでた。

でもみんな優しいの。




最初ハルは花にべったりだったけど

オフ会のときのような

遠くから人を見ることはなく

普通に楽しんでました。



ラブリーちゃんと後ろにオーロラちゃん。


2人とも保護犬です。

そして冬青ママのお知り合いだった。



ブログを読んでいただいているらしく

なんともお恥ずかしい…。




ラブリーちゃんをとても好きになったハル♡




遊んでもらってました。

花にするように誘ってた(^^)



ありがとうございました♪




こうやって飼い主さんたちに

近づいていったりして。




そばに人がいるのに




休むこともできて。



近づくと逃げるけど。





コーギーちゃんには喧嘩を売って。




まだ若いゴルちゃんとも

よく走ってました。




帰ろうとして

花を呼んでもハルは来ないし。



伏せてるところへ近づくと

逃げようとしたので


座れ!


でそのままお縄。




ハルえらい!!

(えらいのか?)




あははっ。




呼び戻しがんばろ!




走るの大好きハル♡

里親募集中です。