秋季オフ会♪ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


おはようございます♪

昨日は秋季オフ会でした\( ˆoˆ )/

昨夜は起きていられず…。



今期一番の寒さの中
里親さま、ワンコたち
ありがとうございました。

くみりんさん
いつも幹事をありがとうございました♪


みんなの写真がなくてごめんなさい。
今回はハルの脱走が怖くて
ハル中心です。


くみりん家の三男坊快くんと。


夏山形合宿よりさらに大きくなり

お顔と体がバランスよくなったね♡

(くみりんさんごめん!!)



文旦♡とっても上手に遊ぶ文旦。

まだ10ヶ月ながら

安心して見ていられる子でした。

里親さまがいろんな経験をさせてくれているからですね。



トゥルーたんの写真がないぞ!!

ごめんなさい…。







フィービーちゃん。

エズちゃんが繋いでくれた子♡

わたしのタイプ♡

マイペースなフィービーちゃん。

目が合ったら来てくれるのよ。

たまらんわ♡♡♡




柚ちゃんと富士子。

富士子は相変わらず遊びが上手。

お姉さんになったね(^ ^)




來夢ちゃん。

キレイな子になったね。

ビーグルは常に食いしん坊(*^^*)

美味しい匂いがすればすぐに行く!

2人のおしりが大好きよ♡




助手Aさん家のさくらちゃんとあずきちゃん♡



ららちゃん♡全く帰る気がなかったよね(^^)





鈴木先生家のダナちゃん♡

ハルと遊んでくれてありがとう(*^^*)




足長族兄弟のロンくんとりくくん。


ハルも足長族に入会できるといいなぁ(*´ω`*)





うしろからスカイくん。

スカイ家のみなさま

ハルの人馴れに

ご協力をありがとうございました♪


最後は輪の中に入ることができました(^ ^)



ジーナちゃん♡

コアくん♡

晴太郎♡

写真がなくてごめんなさい。



人が怖いハル。




こんなだったのに。

ご参加いただいたみなさまのおかげです。



走っているワンズの姿はいいですね〜。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。



そして

くみりんさん。

いちごを覚えていてくれて

とても嬉しかったです(*^^*)