余裕があるといいのかも? | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日は暑くない。

午前中はエアコンだったけど。



とんすけのゆうさんぽは
イヤイヤ発動で
毎回1時間近くかかる。


なのでいつも
花のゆうさんぽは暗くなる。



今日は暑くなかったので


4時に出発!



最近肩が痛いので

リードは腰に巻く。




行くよー!

と)エッヘン( ̄^ ̄)ゞ




今日はちょっと待ってみよう。

と思った。時間あるしー。



と)ちょ、ちょ、ちょっと待ってぇ〜




と)後も確認しないとっ!




よし!行くぞ!!



イヤイヤせず頑張りました\( ˆoˆ )/




帰りはひっぱりましたけど(^_^;)





タッチングもして




花ちゃんや…。



家の中でも

リードをつけてトレーニング(^ ^)




基本的なこと。コツコツと。




とんすけとんとん♪
里親募集中!