あっという間の3時間 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日はそう

中型雑種のための譲渡会
とてもワンコにやさしい譲渡会

でした。


詳しくはチャコままのブログをどうぞ(^ ^)



ほとんど写真を撮っていない私…。

相変わらずです。



朝、チャコまま家へ。

おはようございます♪


いつものらんらん♪蘭子が

お出迎えしてくれました。



荷物を積んで(リュック一つ)

レッツゴー!

チャコパパよろしくお願いします。

とんすけはすぐに伏せる。




蘭子が大丈夫だよーと言ってくれました。



会場に到着。

団体ボランティアスタッフのみなさまが

すでに準備をしてくれていました。


エレベーターで4階へ。



フタリとも

すこしだけビビってましたが

なんなくクリアd( ̄  ̄)



もうすでに到着しているワンコたち

とんすけはびっくりするほど

みんなにこんにちは〜と挨拶して回ってました。




はっ!と我に返るとんすけ。



おとなりには


らなちゃん。

実は美人さんでチェック済みでした。

お会いできて嬉しかった♡


預かりママさんのブログもフォローしていますが

最近インスタばかりだったので

全然見ていなくてごめんなさい🙏




チャコままのブログにあった通り

固まるフタリ。



でも直接ふれ合っていただき

ビビリながらもじっと撫でてもらってました。

攻撃性がないのは本当に安心していられます。


いい経験をさせていただきました。




兄妹チェルシーと(^ ^)


わかったかな?



またお会いしたいですね。



帰りの車てば爆睡なフタリでした。




本日は

来場していただいたみなさま。

団体ボランティアのみなさま

個人ボランティアのみなさま

日本動物21のみなさま。

メディアのみなさま。

ありがとうございました。




全ての方がとてもやさしく

ビビリということを理解し

接していただき

事故もなく無事に過ごすことができました。


あっという間の3時間でした。



ありがとうございました。




とんすけとんとん♪里親募集中です。