男はつらいぜ(訪問診療編) | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


朝からあっついですね…。




チャコままのブログより

訪問診療の様子


とんすけは女子にいじられっぱなし(^ ^)

ほんといい性格してるよ。


トゥルーたんの方が年下でも

トゥルーたんの方が4キロほど重い。




そして自ら戦いを挑みに!




すぐにトゥルーたんにバックを取られる。




らんらん蘭子♪ 


花のことが大好き♡




よく3人で遊んだね(^ ^)




遊ぶの大好きとんすけは

チャコままを誘う。



あははっ。




ほんといい性格してるよ!




疲れたとんすけ。

いじられすぎたわけではなく

訪問診療の前にトレーニングしてたのです。



疲れたね。



うふふっ♡




鈴木先生。助手Aさん。助手Sちゃん。

ダナちゃん。いつもありがとうございます。

チャコまま。トゥルーたん。らんらん蘭子♪

たくさんのウマウマごちそうさまでした。



みんなに囲まれて

とんすけ。幸せです♡


ある意味モテモテで。


男はつらいぜ!なとんすけでした。



モテモテとんすけ。

里親募集中です。