初めてのようちえん | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


とんすけとんとん♪

今日は初めてのようちえんでした(^ ^)


伸びしろ満載!だそうで。



うふふっ♡




イヤイヤして

注意しても近づいてくるし





おすわりも出来るし。





他の子とも問題なし!



アイコンタクトもばっちりですよ!


先生にはするのよね。



とんすけ

ぬるま湯に浸かってますねー。


はい。

今までの子みんな言われてる。



とんすけはさらに特別かっ?!




オシッコしないし

お水も飲まない。

お水だけは飲んで!と思いますが

チャコまま家でも飲んでないよね。





家に帰って

ごはん完食!


ゆっくりしてから散歩に行きました。



なんと!!

イヤイヤもなく

とってもスムーズに散歩ができる!



すごっ!



ただ

気になることがあると

ダメダメくんに戻っちゃう。


ここよね。ここ!



アイコンタクトできないしね。




次回のようちえんまで

またコツコツとやっていきます♪



中庭先生。ありがとうございました。



伸びしろ満載のとんすけ

里親募集中です。