寒かった朝 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今朝は寒かったですね。

4時ごろ
フローリングで立ち上がれないんです。
と叫んでたこころさん。


体が冷えていたので
こころさんを抱っこして
一緒にYogiboで寝ました。
(私の上にこころさんが寝ています。)


こころさんずっと寝ていたので
私だけ起きました。


残されたこころさんはこんな感じで。



Yogibo犬!




午後から

ウンを催したので

パンツを脱がして庭へ。



久しぶりだわね。



うふふっ♡




茶太郎のゆうさんぽ。






最近ね。






全然カメラ目線を。






くれない…。






トータル1時間15分。

寒くなる前に戻れてよかった(^ ^)



ヤッター!カメラ目線♡





今日もシニアーズは元気に過ごせました。


ありがとうございました。







おやすみなさい💤