海ちゃん。トライアルスタートです。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

今朝は
いつもより早めに目が覚めました。


車で2時間。
朝ごはん抜きな海ちゃん🏖



海)お腹すいたウミよ〜。



こんな顔するようになったんだね。




トライアルが決まってから毎日


幸せになるんだよ。


と言ってきました。




昨夜は


この前

会いに来てくれたお姉さんのお家に行くよ。

もう1人で頑張らなくていいんだよ。

一緒に幸せになるんだよ。




そう話しました。


海ちゃんはしっかり聞いていました。



昨夜はお尻まくらをさせてくれました(^ ^)





玄関に繋がる階段を

全く嫌がることなく

スムーズに上がって行きました。


ビックリです!




玄関に入り動かない海ちゃん🏖




Mさんもお母さんも


このままでいいよ。と。




ご挨拶して

お話しを始めてすぐに

海ちゃんが歩いてきました。



えええっ!ビックリです!


パパさんがオヤツを見せたらしいですが。



自ら一歩を踏み出したことが

ものすごい進歩です。





テーブルの下に入りましたが

オヤツはしっかり食べました(^ ^)



食いしん坊バンザーイ\( ˆoˆ )/




(もっと写真を撮ればよかった。)






はじめましてのお母さん。






海)どうぞよろしくお願いします。




あははっ。




(昨日の写真)



Mさん。お母さん。

今日はありがとうございました。

またまた楽しすぎました。


トライアルの期間で

海ちゃんがどのように変わっていくのか

楽しみです。


どうぞよろしくお願いします。




さてと!

若者がいなくなった我が家。



これからは






こんな写真ばかりになりそうです。




あははっ。





おやすみなさい💤