おはようございます(^ ^) | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



昨日は絶不調だったたまちゃん。


お水もごはんもNGで。


この連休中やばいんじゃない?




そうパパさんと話してた。




流動食と
シリンジを買って。
(たまちゃん、噛むのでダメになっちゃった)


流動食もダメねぇ〜❌





はぁ〜





夜になり
身体を起こせるようになった。


昨日、
チャコままからいただいた缶詰を
のばしてシリンジに。


食べられた!!



ホッとですね。




そしたら元気になったのか

吠える吠える…。




歩きたいのよね。

なので歩かせましょう。

スパルタです。



あははっ。



朝までぐっすり寝てくれました。




そして今朝

またまた騒ぎ出しました。



サークルをオープンにして


歩かせてました。

ここでもスパルタ!




やっと疲れて寝てます。




こころさんにとっても
広くなったね。


たまちゃんスペースで歩いてるこころさん。




寝そうです。




うふふっ♡