まだ3日目。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



こんばんは。


今日もキャンディは引きこもっております。


後ろのオモチャは私が入れたけど

手で押さえてるオモチャは

自ら持って行った(^ ^)

私もパパさんもいない時。



なかなか出てきてはくれないけど。



今はまだ焦らない焦らない。




先日、いちごの里親さまより

お写真が届きました\( ˆoˆ )/

少しだけご紹介♡


先住犬のどんちゃん(後ろ)と

ラブのももちゃんと一緒に。

3月にももちゃんが16歳になったよ!

すごいね!おめでとう\( ˆoˆ )/



オモチャを集めるようになったいちご。



みんな一緒に寝んね(^ ^)



最高の笑顔♡

いちご、とっても幸せだね(*^^*)



Yさま

いちごを見つけてくださり

本当にありがとうございます。

毎日、とても大変だと思いますが

たくさんの愛情で見守っていただき

ありがとうございます。



ももちゃん、どんちゃん、いちご

ご家族の皆さまに穏やかな日々が続きますように。



キャンディにも

安心してもらえるように。

笑顔になってもらえるように。



ガンバロ!