はじめまして、キャンディです。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



こんばんは。



はじめまして、キャンディです。

4カ月くらいの女の子♡

チョービビリです(^^;;




ビビリあるある↓


隠れる…。あははははっ



トレーニングを始めたばかりで

触られると怖いけど

お口は出ません。

お散歩はまだ行けません。

リードをつけるとパニクります。



徐々にね。



でも、車はとても静か。

ハアハアという呼吸も聞こえません。

一度だけ

ウェ!という声を発し吐きました。

その後はヨダレが止まらなくなりました。



家に着いて

洗われる〜〜〜(^ ^)



お腹は洗えませんでしたが

怖くても頑張りました!



食欲旺盛。

手からオヤツを食べてくれます。

これからが楽しみな女の子。

ゆっくりやっていきます。






やっと寝ました。(眠れました)

緊張の1日だったね。



どうぞよろしくお願いします。


おやすみなさい💤



チカラが抜っぱなしな茶太郎。