昨日の茶太郎 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



私たちが軽井沢に行っていた昨日。


茶太郎は~というと


photo:01
ビータヌママさん、チャコままさん
つながりで知り合ったwan lifeさんに

1日預かってもらいました音譜



photo:02



ひろ~い原っぱで

トレーナーさんちのワンコちゃんたちと

一緒に遊んでもらいました音譜



こんなとこで遊んでもらえて


茶太郎にとっては


とってもとっても幸せな時間だったと思いますラブラブ



それと


散歩とハウスのトレーニングもしてもらいました音譜


絶対ハウスに入らなかった茶太郎が


photo:03


入りました叫び
(自ら入らないので、入れてあげます)

ホントにすごいですビックリマーク


徐々に自分で入れるようになってくれればと思いますにひひ



とってもいい子でした

そう褒められましたラブラブ



またよろしくお願いします音譜









iPhoneからの投稿