予定通り トライアル開始したホープ君


今さらなんだけど 屋上で


待て 中




家の中でも 待て



食後に3匹で写真


ソファーで ビス姉さんと


いつもだったら一緒に眠て


過ごすはずなんだけど・・・・・・・



トライアル行きますよ。


行き先は 県北地方


ビーグルばかり飼っていた里親さん

名前は ごんちゃん(3代目)になります。


脱走防止の柵を準備してくれて


新しく色々な物を購入して 待っていてくれました。


おじいちゃんと昼間は 一緒に過ごします。


寂しくないね。ホーちゃん


敷地が1000坪以上あり


自宅の庭で十分走りまわれます。


近くには大きな公園もたくさんあって


環境はバッチリです。


すっとお世話になっている獣医さんに フィラリアの治療も続けてお願いします。



ホープ 幸せになるんだよ。


犬と人間の お土産もいただきました。


御馳走様です。


ありがとうございました。



帰宅したら


一緒に帰ってこないホープを 探しているえみちゃん









いなくなった事を理解したようです。


絡む相手がいなくなって 寂しいえみちゃんです。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大型犬用のフロントラインを 銀ちゃんパパさんからご支援して頂きました。


欲しい物リストに挙げた どらちゃんのフードも 届いております。


ありがとうございます。











AD