逆輸入の彼 | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

今の職場には、UKからの逆輸入の人がいる。


彼は、純粋な日本人だけど、小さい頃(5歳ぐらい)に『留学したい!』とご両親に話したところ、


6歳にして単身UKに放り込まれたそうです。(゚∀゚)


6年ほど前に彼の在籍している大学の交換留学制度を使って、

2ヶ月間、我が職場にやってきた彼。


見た目も日本人ですが、

日本の色んなことに驚いて面白かった。


自販機に驚き、

また、自販機のコーヒーの美味しさに驚いて缶コーヒーのタワーを机に作っていました。(笑)


その彼が本年度から我が職場に来ています。


その彼が、バレンタインでお世話になってるテクニシャンの子にドーナツを差し入れていました。


おぉ〜、文化の違いやね。


お裾分けでドーナツ一個もらいました\(^o^)/