『ひろし』と『あかり』 | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

最近ハマっているふりかけが『ひろし』です。




あの、『ゆかり』と同じメーカーから出てるんですね。

知りませんでした。



この間、胃腸風邪をひきまして、

もっぱらお粥生活だったんです。


私が風邪をひくのは胃腸風邪ばかりで…。


お粥で葉物系を食べたくなって、

スーパーに『ひろし』なるものがあって買ってみたら、美味しい!



昔だから白米が好きな私は、『ゆかり』ちゃんが好きではなかった…。


でも、『ひろし』君に出会って、『ゆかり』ちゃんが好きになるかもしれない!


でも、その前に気になる『あかり』ちゃんがいたの。




『あかり』ちゃんは、お粥より、普通に白米とかおにぎりに具として、良い!


ごめんね。

『ゆかり』ちゃん

また、今度。


それにしても、『ゆかり』ちゃんにこんなに兄弟がいたなんて知らなかったわ。




『かおり』ちゃんも気になるわ。


あ、『ゆかり』ちゃん、ごめんね。