靴のサイズ | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

私は、足のサイズが25cm

スニーカーに至っては、メンズの25cmがちょうど良い感じです。

(たまに25.5cmも、

メンズとレディースでちょっとサイズが違う。と靴屋さんに教えてもらいました。)



25cmだとパンプスを探すのが大変で

昔は、24.5cmで妥協して履いてました。

(25cm売ってないし…。)


まぁ、その為か?

外反母趾なんですけど。



最近、メルカリを始めまして、

そこで検索すると

“パンプス 25cm, 25.5cm”


なんと!たくさんヒットしますね!

足が大きい人たくさんいるんだ!

と、嬉しくなって、眺めてます。(笑)

まだ、買った事ないですけど…。