楽しかった! | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

やはり知らない間にコロナの影響は受けていますね。


前にも書きましたが、コロナの自粛生活は、そんなに苦ではない。と思っています。


確かに、みんなとレースみたりキャンプしたり、居酒屋でビール飲んでワイワイも出来てませんが、

まぁ、そのうちできるようになるでしょう。

今は仕方がないからねぇ〜。

でも、そのぐらいは我慢できるわ〜。


と思っていました。


昨日は仲良しお友達の発表会(ライブ)でした。

お友達は、楽器屋さんでボイトレ(歌)に最近通っていて、その発表会。


小さなライブホールを借りて、生徒さんたちが次々と歌や楽器を披露しています。


ライブハウスなので、ジャンルは、ジャズやロック、ボサノバ?系が多く、

ドリンクもアルコール、ジュースなど販売していました。

どの飲み物もグラスではなく、缶やペットボトル(笑)

コロナ対応ですね。


でも、久しぶりに素敵な音楽をビール片手に楽しめました。


楽しめました!

と言うより、

めっちゃ、めっちゃ楽しかったの。


はぁー、やっぱり人間、お酒飲んで友達とワイワイ騒ぐのって必要なんだわ!!!


とヒシヒシと実感してしまいました。


※発表者も歌やサックスなのどの口を使わない人は勿論マスクしてます。



はやく、みんなでワイワイできる日が待ち遠しいわ。



そして、友達は思いのほか歌が上手かった!!!


誘ってくれてありがとう💕