deep steep | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

deep steepという所のボディークリームを買いました!

photo:01



セールで1500円だったのでね!

http://www.deepsteep.net/?mode=f2#body

なかなかしっとり感とかベタつかない感じとか好きだけど、

買った、グレープフルーツ&ベルガモットは、なんだかお菓子みたいな香りダウン

まぁ、でも香り以外は、いい感じなので次回は、ラベンダーぐらいにトライしてみようかな?

と、いうか思ったよりサイズが大きくてビックリ!

(通販で買ったものでねぇ。香りとかサイズとか分からず)

iPhoneからの投稿