台湾旅行:おまけ | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪


台湾で旅行中に観光客からレシートを集めているおばさんと遭遇。

でも、なんだか怪しそうなので相手にはしなかったけど。

どうやら、レシートは、宝くじになっているみたい!

photo:01



どうやら、二ヶ月に一度、当選発表があるらしく、
一等は、200万元(600万円)!

こんなこととは、露知らず。

あっさりと捨ててました。

どこかのブログには、外国人でも当たればもらえる。

って、書いてあったけど、
日本って、海外の宝くじ当たってももらえなかった様な???
どうだったかな?
よく覚えてないけど。


台湾にこれから行く方、レシート大事にね!



あと、龍山寺でもらった、恋愛のお護り!
赤い糸!

旅行バッグに入りっぱなしだったよ!

いけない。いけない。
持ち歩かないとね♪

photo:02




iPhoneからの投稿