ワンコな日 (*∩ω∩) マルシェ~♪ | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。


門司港でドッグマルシェがありました犬いつもの場所ではなく今回は海側なのでお天気でも風があってちょっと寒いですあせる



フリフリの温かそうな襟巻きをした可愛い豆柴の女の子に会ったよ照れ



お話すると小麦と同じ保護犬ちゃんでしたわんわん会えて良かったニコニコ



真っ白なマルチーズの女の子ラブラブこちらも可愛い襟巻きが似合ってるねウインクチャキちゃんと挨拶してるよルンルン



小麦はトイプー君とご挨拶ブルーハーツ




色んなワンちゃんに会えましたラブラブ



食いしん坊の小麦とチャキちゃんがオヤツを貰おうと真剣な眼差しです目キラキラ黒柴君が僕も欲しいってウインク



オヤツ貰えて良かったね照れ



キッチンカーが出ています音符



ワンコのオヤツやケーキのお店ですショートケーキ米粉のクッキーがありましたクッキージンジャーブレッドマン



白柴のパピー君に会ったよブルーハーツ



お店の人からエサやオヤツのサンプルを沢山頂きましたニコニコありがとうございますルンルン



さっきオヤツを一緒に貰ってた黒柴くん、スカジャンを買って貰って早速着替えてたよ爆笑カッコいいね!!



お正月の可愛い着物ラブラブ良く似合ってるチュー



駐車場までちょっとお散歩ですあしあとあしあと



帰る途中で関門橋が綺麗に見える場所でカメラ



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




古民家の三日月キッチンのマルシェへ音譜
人気のマルシェで開店前から人が並んでいました!!



農家さんの農薬を使っていない野菜の販売や



隣では美味しそうな米粉のあんまんや角煮まん、米粉食パンが売ってます。初めて食べた米粉あんまん音譜出来立てホカホカのモチモチで美味しかった~チュー



こちらは嘉麻市の農家さんのお米や野菜にんじん



別の農家さんの農薬を使っていない野菜です音符



別棟では、自然農法のくさみ農園さんが音符



ヴィーガンカレーのyukutaさんと仲良しのくさみ農園さん。私も何度か顔を合わせてたのでここで会えて良かったです!!



福岡からの農家さん。手作りの刺身こんにゃくを売ってましたウインク



こちらの農家さんは藁で包んだ納豆がありましたルンルン



私の大好きな抹茶テリーヌのお店も今日来てました!!抹茶のスコーンとさつまいものマフィンカップケーキ抹茶テリーヌは今日は知ってる人だけのシークレット販売になってましたびっくりラッキー音譜



藁の納豆、手作り刺身こんにゃく、ローズマリーの米粉パン、手作りマスタードと色んな野菜をゲット出来ましたニコニコ



次に向かったのが中津のマルシェ音譜



ジンジャーLabさんが出店してるので行ってみましたルンルン温かい有機豆乳ジンジャードリンクニコニコ体に優しくて美味しいラブラブ今日はゆっくりお話が出来ました音譜



奥に米粉のスィーツが売ってると教えて貰って行ってみましたカップケーキチョコカップケーキ



黒ごまの抹茶マフィンが2個残っててラッキー音譜中に黒ごまが入ってて抹茶が濃くて美味しいチューワンコ好きのオーナーさんと色々とお話し出来ました。良いご縁に繋がるといいなぁ~照れ



マルシェの帰りにランに寄りましたウインク



ヤンチャなジル君が来てたよ音符



ジル君とパル君が付いて来てくれたので一緒に歩きましたあしあと



パル君ママが皆にオヤツって用意してたら食いしん坊達が集まって来たよ!!



てか、我が家の4匹みんな参加してる爆笑



オヤツ貰えて満足だねてへぺろ



真っ白なフワフワの可愛いワンコに会えたよラブラブ



きなこちゃんとあずきちゃんが来ましたラブラブ



トイプーちゃんが月に挨拶に来てくれましたウインクお天気良いから色んなワンコがランに来てましたしっぽフリフリ音譜