ワンコな日 (*≧ω≦)会えて嬉しい♪ | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。

小麦が新しいお家(小豆島)に行く前にみんながランに会いに来てくれましたウインク



アンちゃん、黒柴のあずきちゃん、きなこ&あずきちゃん姉妹、音ちゃん、ポポちゃん音譜




いつもランで会ってたので会えなくなるのは寂しいねショボーン



ポポちゃんはナリからガウガウ言われるのが面白くてナリの後ろを付いて来てるよ爆笑



オヤツ大好きなアンちゃんニコニコ



ねぇねぇオヤツないのぉ~はてなマーク早く出してよぉって笑爆笑



オヤツを食べて満足顔のアンちゃんピンクハート口を閉じてても歯が1本だけ出てる笑い可愛いぃラブ



皆で記念写真を撮りたかったけど、バラバラだね笑い泣き



アンちゃんママが小麦とアンちゃんの写真を撮ってくれましたウインク



可愛いアンちゃんピンクハート最後に会えて嬉しぃよぉえーん



夕方になって日が陰ると日中と違って急に寒くなってあせるアンちゃん温かいお洋服を着せて貰ったよラブラブ会いに来てくれてありがとうキラキラ





むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




古民家の「旬菜なごみ」さんにランチに行きましたルンルン月々の旬の物を使ったお料理で12月はお鍋です音譜どれも優しい味付けで見た目も楽しませて貰えます。鍋も美味しくて汁を全部飲みほしました音符



今月のデザートは大好きなぜんざいでした餅



食事の後は、我が家から家族に迎えて貰ったゆらちゃんとご対面ラブラブ



ゆらちゃんラブラブって呼んだらメチャメチャ喜んで走って来てくれたよ音譜




久しぶりに会えたけど、覚えててくれて嬉しいピンクハート



お店の営業中はいつもお利口さんに待ってるんだってニコニコ



お仕事が終わったらご褒美のオヤツウインク



ママさんからオヤツ貰って美味しそうに食べてるよウインク



可愛いウサギのお洋服がゆらちゃんに似合ってるラブラブ



ママさんとお話し中、大人しく私に抱っこされてる可愛いゆらちゃんラブラブ忘れずにいてくれてありがとうキラキラ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





新しく出来たランにマロとコタロウ君が遊びに来てくれたよ音符



タイミング良く他のワンコが居ないので皆でゆっくり出来ましたルンルン



仲良くあちこちウロウロしたりあしあとあしあと



小麦は気持ち良くて寝てるよ笑爆笑



入り口の方を見てるけど誰か来たかな??




お友達ワンコが来ました~ニコニココタロウ君にクンクン気づきってコタ君は嬉しそう爆笑



皆で私の後ろを付いてきてくれる~あしあとあしあと音譜
小麦は気持ち良くて日向ぼっこしてるよぐぅぐぅ



マロとコタロウ君が帰った後、沢山のワンコ達が遊びに来ました!一気に増えてビックリびっくり



トイプーちゃんが挨拶に来てくれたよルンルントイプードル
新しいランだから初めましてのワンコがいっぱいいるねニコニコ