ワンコな日 ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)久しぶりの再会&ドッグラン | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。


久しぶりに鈴と門司港で待ち合わせおねがい
ママさんと娘さんが一緒に会いに来てくれましたラブラブ



皆で会えて嬉しいね口笛



小麦は春に鈴と会ったけど覚えてるかな?



月は嬉しそうだねニコニコ




ママに抱っこされるのが大好きな鈴ピンクハート



場所を移動してしっぽフリフリあしあと



皆でランチをしに行きました音譜
私はベジタブルカレーナイフとフォーク食いしん坊のチャキちゃんが覗いてる笑爆笑



鈴はお利口さんに待ってるよウインク



カレーのいい匂いがするから鈴と小麦の目線が目キラキラ



鈴はママさんの横で寝ちゃいました照れ舌をちょこっと出して可愛いピンクハート




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




マロとコタロウ君に久しぶりに会えました音符



マロ気づきって呼んだら来てくれたよブルーハーツ



小麦と挨拶してるニコニコ



可愛いパピーちゃんラブラブ



こちらのワンコはチャキちゃんと同じ場所から保護されたワンコですわんわん大きさは違うけどチャキちゃんにそっくり!!



チャキちゃんとご対面したけどお互い無反応笑でも会えて嬉しいーチュー




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




無料のドッグランが近くに出来てると聞いて行ってみました!!



広くて芝の綺麗なドッグランですニコニコ夕方は色んなワンコが来ています音符



こんなに綺麗なドッグランを無料で使わせて貰えるなんて有り難すぎる!!



いつものランはこれからここになるかなウインク



今日はちょっと早い時間に行ってみると誰も来てなくて4匹の貸し切りですニコニコ



男の子が小麦にヨシヨシしてくれたよラブラブ



ゴールデンのパピーのラブ君が来たよブルーハート



みんなでクンクン気づき



仲良くヨロシクねウインク



毛がクリクリのぬいぐるみみたいなトイプー君とチャキちゃんが挨拶してるよおねがい



チャキちゃんとナリウインク



いつも仲良く2匹でくっついてるよピンクハート