ワンコな日 (´•ᴥ•`)⸝⋆︎*紅葉 | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。

御霊もみじの紅葉を見に行きましたニコニコ
今年は11月まで暖かい日が続き、急な寒さで紅葉の前に枯れてしまって鮮やかな赤じゃなかったのが残念あせる



この急な階段を上ると銀杏の絨毯が見れる場所に行けますが、急すぎて危ないので



坂道を上って行きますニコニコ



坂道もかなりキツイです驚き



銀杏の絨毯に到着~イチョウ小麦がお座りしてカメラ目線で待ってるよ爆笑



ちょっと枯れちゃってて色鮮やかではないけど



綺麗ですイチョウイチョウイチョウキラキラ



急な階段を上から見るとちょっと怖いですガーン



坂道も急なので下りる時はゆっくりと驚き



下矢印これは去年の銀杏の絨毯ですイチョウ
      黄色が鮮やかで綺麗でしたキラキラ



去年はシナモンと一緒に上って記念写真ウインク



急な階段にも銀杏が沢山でした!!



御霊もみじからちょっと行った所にある渓石園へもみじ



綺麗な広い庭園です。無料でこの綺麗な紅葉が見れてワンコもオッケーなんですウインク







庭園の中を川が流れています



綺麗な紅葉もみじ



橋を渡って



川の近くに来ました



お天気が良いから紅葉の赤が映えてますもみじキラキラ







奥にもずっと紅葉が続いていますもみじもみじもみじもみじ








広いので景色を見ながらいいお散歩になりましたわんわん足あと足あと足あと




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




メタセコイヤの並木道へ




紅葉して綺麗ですキラキラ



太陽の光が射してまた綺麗キラキラ







しっぽフリフリ何とかこっちを向いてる所をパシャリカメラ



季節毎に綺麗な景色を見せてくれますウインク







良いお天気が続いて気持ちがいいねウインク