ワンコな日 (⋈◍>◡<◍)。✧♡まだまだ続くよマルシェ~♪ | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。



豊前でドッグマルシェ&パン祭り&キッチンカー&花火大会の大きなイベントがありましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまパン花火



前日は大嵐で雨台風当日も開催10時前まで雨、風と凄くて中止かなと思ってたけど10時過ぎたら晴れて来て開催されましたルンルン



こんなに沢山のキッチンカーが並んでいるのを見るのは初めてです口笛



今日は風が強くてメッチャ寒いあせる




ワンコマルシェでは看板犬ちゃんが2匹で仲良くカートに乗ってお店番してるよラブラブ



ネームが入れられる可愛い首輪のお店



黒柴のあずきちゃんママの手作りワンコ雑貨のお店ですニコニコ



ワンコのウンチを入れる消臭付のポーチを買いました~ウインク



温かそうなお洋服着たフレブル君グリーンハーツ舌がペロッて出てて可愛い爆笑



白柴の音ちゃんとスカイ君も来てたよ音譜



可愛い似顔絵のお店もありましたラブラブ



仮設のドッグランで美緒ちゃんがチャキちゃんを抱っこしてくれたよラブラブチャキちゃんはちょっと緊張してるね爆笑



今日の日の為に広いドッグランを作ってくれてます!!有り難いですお願い



小麦が嬉しそうに走ってまわってるよあしあとしっぽフリフリ



トイプーちゃんに会いました音譜トイプードル



パン祭りのエリアへ~パン



色んな種類の沢山のパンが食パンメロンパンコッペパン




こちらも色々と並んでいますメロンパンコッペパン



私が行ってる生米パンの5533も出店しています口笛



久しぶりに生米パンがパン買えて嬉しいチュー



米粉のケーキのお店も出てましたキラキラ



米粉のマフィンとケーキを買いましたカップケーキスイーツ



キッチンカーでは米粉麺のフォーをラーメン



レモングラスの入ったカレーフォーですルンルン
カレーに入っているチキンをのけて貰ったら50円安くして頂けましたウインク



こちらのトレカフェは野草料理体験に行った所の方が出しているお店ですウインク



安心して頂ける手作りのこだわりメニュー



ゆず熟成レモネードキラキラ美味しくて一気に飲んじゃいました口笛




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





秋晴れです晴れマルシェが毎週何処かであってますルンルン翌日は中津市のダイハツスタジアムでマルシェがありました



広い敷地内に色んなお店が沢山出店しています音符



お昼ご飯時、美味しそうなお弁当が口笛



カレーのお店カレー



どれにしようかと見てまわってると宇佐の鈴ごさんが出店していましたウインク



カボチャ豆乳スープとナポリタンを頂きましたパスタお店ではグルテンフリーの麺で食べれるのですが、今日はマルシェなので小麦の麺でした



チャキちゃんが私も食べれるのかなって待ってます爆笑



食事の後はリンパマッサージをして貰いましたウインク頭皮のマッサージ気持ち良かった~ルンルン



オーガニック野菜のお店でパクチーとベビーリーフを買いましたニコニコ



パンのお店ではチャキちゃんが、何かいい匂いがするけど何があるのぉ?ってメッチャ覗いてるよ爆笑



ベーグルのお店ですコッペパン



米粉のマフィンのお店を発見ウインク



オーガニックのチョコを売ってるお店も発見しました!!



ピープルツリーのチョコを売ってるお店をもう一軒発見音符4月に通販でまとめ買いした時は1枚388円だったのに値上がりして1枚476円になってるびっくり大きいチョコは1枚908円ってガーンもうビックリ!!




駐車場の芝生でお散歩して音譜



帰りにいつものランに寄ったら



キョンちゃんとパル君が来てたよラブラブ



あちこち歩き回って



誰かがオヤツを用意してくれると皆一斉に集まって来たよルンルン



もう食いしん坊さんだらけ爆笑みんなオヤツのガザガザの音に凄い反応です!!