ワンコな日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°別府旅行☆ | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。

一泊二日で別府のワンコ旅館に行って来ましたルンルン
急遽だったのでビビちゃんママが旅館を探してくれて一緒に行ってくれる事にニコニコ
別府SAのドッグランで待ち合わせ音譜

ここは無料のドッグランです犬
だーれも居なかったので、みんな思いっきり走り回ってました爆笑

しかし今日はメチャメチャ寒くて、人間はブルブルですあせる叫び
わんわん2時間思いっきり遊んでラブラブ旅館へGo~音符

加賀谷旅館温泉部屋は和室の2間で昔ながらの旅館ですニコニコ
ビビちゃんのご飯の準備中に、3匹はお肉に集中目


僕たちのご飯はカリカリだけど、ビビちゃんのは美味しそうですラブラブ
少しお裾分けして貰ってキラキラみんなでバクバク頂きましたチュー



食事の後はクリスマスの仮装大会爆笑


月トナカイクリスマスツリートナカイ
ビビってテーブルの下からあせる


マロトナカイクリスマスツリートナカイ
おっきな角がカッコイーキラキラ爆笑


ナリトナカイトナカイ&ビビちゃんはクリスマスツリーツリーハットチュー


お菓子で釣って写真を撮ろうとするけど、、


みんなでカメラ撮るのは難しいショック


ビビちゃんがオヤツを食べてるのを
おこぼれがないか、月がジーッと目見ていますびっくり
 

オヤツを食べて部屋でまったり中~爆笑


みんなでお布団で寝ま~すぐぅぐぅ



朝は近くの海沿いを散歩ルンルン


堤防沿いを歩いて行くとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


高崎山が猿見えました音譜
みんなで記念写真カメラが、向きがバラバラガーン


ナリ&月で口笛


朝ご飯を食べて
別府市営ドッグランに行きましたルンルン

ここは3つのエリアに別れてて、とっても広いランですお願い
スタッフの方が親切に案内してくれてキラキラ
4匹はビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン伸び伸び走り回って楽しそう口笛


みんなであちこち探検していますチュー

メチャメチャ広いねわんわん
楽しいね~ラブラブ


こっちのランにはワンコ用の足湯がありますキラキラ
さすが湯のまち別府だねウインク


ビビちゃん足湯に入って気持ち良さそうラブラブ


マロ、月は足湯より遊ぶ方がいいみたい爆笑


ランをじっくり楽しんだ後は、すぐ近くの地獄巡りに行きましたルンルンワンコおっけーですチョキ
観光客が多いので、ナリ&月はビビちゃんのカートを借りて行きましたウインク
海地獄の前でカメラ
ナリ&月は怖くて顔を引っ込めてますあせる


次は山地獄へ~口笛
係りの人がカメラ撮ってくれましたキラキラ
月が顔を出してる爆笑


ここは色んな動物とふれ合えますハート
みんな慣れているらしく、ワンコが側に行っても怖がらないんだってウインク


マロくん、カピバラくんともご挨拶出来たよウインク
側に寄って来るから、スゴーいルンルン
初のワンコ旅館のお泊まりは無事にみんなで楽しく過ごせましたラブ


帰ってから、疲れてるかと思いきや
ナリ&マロはワンプロしてました爆笑


別府楽しかったからまた行きたいです音譜
次もワンコ旅館よろしくてへぺろ