ワンコな日✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺クリスマス | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。

クリスマスイブにクリスマスツリークリスマスベル
SORAカフェにサンタ&トナカイになって遊びに行きましたウインク 



お天気も良くて晴れ気持ちいールンルン


新しくうちに来た、タオくん犬
広いランで、みんなと一緒に楽しそうだね爆笑





タオくんの嬉しそうに走ってる姿がメチャメチャ可愛いラブラブラブ


夜はお家で、またみんなでサンタサンタ&トナカイトナカイ口笛


ナリトナカイトナカイと月サンタサンタ


マロサンタサンタ真っ黒な顔が可愛いハート

タオサンタサンタも可愛いねピンクハート

みんなでサンタ


マロくんは
やっぱりこの角がメッチャ似合ってるね爆笑

似合いすぎて(笑)爆笑

みんなでクリスマスクリスマスツリーを楽しく過ごしましたウインク