ワンコな日(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)プチ同窓会 | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。

ボンちゃん家族がこちらに遊びに来てくれるとの事で、都合が合う里親さんとプチ同窓会をする事にルンルンチュー
                                        
                                               そっくり(笑)下矢印


飯塚のふらってぃルームで待ち合わせニコニコ
部屋を貸しきりにして貰ってキラキラ

みんなが来るのを待ってる間に、クリスマスツリーの前でクリスマスツリーサンタプレゼント


月も久々にみんなに会えるの楽しみだねウインク


ナリもだねルンルン
ツリークリスマスツリーの前でキラキラ


マロくんは初めて会うからワクワクだね爆笑


クロちゃん~ラブラブお久しぶりおねがい
落ち着きが出て表情も穏やかだね照れ
幸せに暮らしてるんだねキラキラ


そしてボンちゃんグリーンハーツ遠い所から来てくれてありがとうチュー
この日は暑くて、ハァハァだったねあせる
皮膚のケアが色々と大変だけど頑張って貰ってますおねがい


まだまだビビりっこの、
みゆきちゃん(現ナナ)ラブラブ
外では隅っこにあせる


でも、部屋ではみんなと一緒で大丈夫だった
ウインククロちゃんのそばで安心だったかなルンルン


みゆきちゃんより月の方が、テーブルの下に隠れて出て来ないしあせるあせるあせる                                  


クロちゃんママが、おやつタイムで袋をガサガサするとルンルン食いしん坊さん達が集まってきて爆笑
みんな真剣な眼差しだね目


マロくんは身を乗り出してるし(笑)キョロキョロ


ビビちゃんも来てくれましたラブラブ

皆さん初対面だったけど、食事しながら色々とお話し出来て楽しい時間を過ごせましたルンルン照れ


久々にボンちゃんを抱っこしたら、ずっしり重い(笑)びっくり


武虎くんは、みゆきちゃんが可愛くてラブラブ
ずっと抱っこしてたね爆笑



シェフの淳子さんがナリ達の写真を撮ってくれましたウインク




ありがとうございますニコニコ


皆さん、また次回会えるのを楽しみにしてくれてルンルン

とっても楽しい1日でしたラブラブウインク