こんにちは。

 

昨日の「想像を超えた」お話

 

続きがありますので

UPします気づき

 

続きはいつもと変わらずです。

 

隠れて飛んでいった梅ちゃん

「合成写真」というコメントに笑ってしまいました。

 

いつもの様にカプカプ絶好調です。

 

そしてラッキーにジロっとされると

全ての足がピーンと伸びる梅ちゃん

 

ラッキーが黙っているとカプカプしつこいのです。

やめなさいと私。

 

梅はもっとラッキーに構ってほしそう。

ラッキーのことばかり見ています。

 

そしてコツンとぶつかるラッキー

「おにいちゃんはどうしていつもぶつかるのワン?」

不思議そうな梅なのでした。

 

 

ちょっとせつないですが。

ラッキーはみんなに守られて幸せだと思います。ニコニコ

 

image

心から安心しきってる姿を見ると嬉しくなる。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

面白梅ちゃんこちらもどうぞ

→顔が面白すぎました

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー