こんにちは。

 

いつもの庭で

 

image

梅が遠くにいるラッキーをいつもの様に見つめていました。

 

それが

image

お尻を浮かせているのです。

すぐに突撃できるように。

 

この姿が面白くて面白くて

ひとりでヒーヒー笑ってました。

私が笑ってるので梅の耳もたってます爆笑

 

image

ラッキーはまだあんなに遠い。

「最近はあらいぐまの匂いはしませんワン」

その時梅は・・

 

image

まだ浮いてました爆笑

 

image

そしてラッキーが近づいてきました気づき

 

そしたらです

 

image

 

想像を超えた物凄いジャンプ気づき気づき

 

すみません

今日は笑いが止まらずここまでお許しを。

 

耐えて耐えて飛んだんでしょうね

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー