こんにちは。

 

 

いつものおやつ時間が終わったワンコ達。

梅は相変わらずラッキーをカプカプ始めました。

 

クッキータイムのあと、何故かラッキーに当たり散らす梅です。

 

 

ラッキーはスルー。

子供の相手はしてられないワン。

 

黙っているとしつこい梅ちゃん。

顔のまわりをカプカプカプカプ

やられ放題を黙って過ごすラキポン。

 

そしたらです。

 

ジロっと静かに梅を見ました。

梅は緊張して一瞬止まります。

 

ラッキーの反撃です。待ってましたー!

ガウー💢

 

 

ラッキーの「威嚇顔💢の仁王立ち😡」

梅のびっくり顔

 

 

あはははは。

 

 

目が見えなくても

ラッキーはやっぱりラッキーです。ニコニコ

良かったです。キラキラ

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています