こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

最後の東京はウエスティンを利用しました。

 

前回の記事です↓

 

 

何度か利用させていただいているウエスティン東京。

今年、ラウンジを新しくリノベーションされたということです。

 

image

あまりの変わり様に驚きました。

 

image

広くてゆったり!

 

image

隣との距離もあり

混んでいても気にならない広さです。

 

image

人がほとんどいらっしゃらなかったので

写真を取ってきました。

 

image

 

image

アルコールも美味しいのが置いてありました。

私はナパのベリンジャーを頂きました。ニコニコ

 

image

ちょっとつまむだけと思いましたが

どっさり取ってしまって。泣き笑い

 

image

奥に座ったのですが

窓側は景色が素晴らしかったです。

東京タワー見えます。

 

ウエスティンは2泊しまして

2日目、夫は用事で車で出かけていましたので

ほとんど1人ラウンジで過ごしました。

image

毎日忙しかったのでかなりリセット。

 

1人の日の朝食です

 

 

image

おにぎりとお味噌汁とおかず。ニコニコ

 

2日目は夫と一緒で

 

image

オムレツなど頂いて

 

シメにやはり

image

おにぎり。

 

バフェなのですが、その場で握って下さいます。

ふわふわで美味しいおにぎりです!

 

ちなみに夫のお皿を見ると

image

 

ベトナムフォーに

唐揚げのせておにぎり。爆笑

 

「大満足!」とこれにエスプレッソ飲んでました。爆笑

 

はい。

 

image

靴が欲しかったので

オニツカタイガーへ渋谷まで行き

 

image

欲しかった靴は売り切れでしたが

大満足で購入しました。

 

オニツカタイガーは今1番好きなシューズです!

 

ビバリーヒルズで買った時の記事です↓

 

image

レイトチェックアウトでたっぷり東京3日間堪能後、再び移動。

 

image

サービスエリアでお蕎麦

 

image

夫はカツ丼泣き笑い

 

image

綺麗な千葉の夕焼けでした。

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています