こんにちは。

 

トレダージョーズで色とりどりの冷凍餃子が新製品で出ています。

季節限定リミテッド商品でなくなったら終わり。

 

image

SHRIMP POUCHES OF MANY COLORS

 

ホリデーシーズン用のカラフル餃子。

蒸してもよし、揚げてもよし、レンジでチンでもOK

image

色は黄色、赤、白、緑の4色で

野菜ジュース、ほうれん草、かぼちゃ、ビーツで色を出しているそうです。

中身はエビ、玉ねぎ、ニンニク、ごま油。

 

image

数は6個入りが2袋

4ドル29セント。

 

色が思ったより鮮やかでびっくり。写真と全く同じです。

夫が「凄い色だな」「美味しい♪」とジャスミンティーを飲みながら食べてました。

 

image

1個ずつ試してみました。

上に水で濡らしたペーパータオルを乗せてチンするだけ。

 

image

これは簡単!

 

食べた感想は、それぞれ少しずつ味の違いはありますがほぼ同じです。

ピリ辛だったり普通のエビ味だったり。

全てにエビの味はしますが白が一番シンプルでした。

 

よくある「冷凍エビ餃子」で皮は分厚目。

ニンニク味が思ったよりきいています。

塩分がしっかりしているのでこのままでもOKですし

私はポン酢が好みです。

 

image

ホリデーシーズンの食卓がカラフルになって楽しくなるお勧め品。

限定なので試してみるだけでも価値がありそうです。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

右矢印夫が感染しましたがすっかり元気になりました↓

 

 

右矢印ラッキーと梅ちゃんはこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています