こんにちは。

 

題名の通りです。

 

 

夫が4日前あたりから

風邪っぽいなと言っていました。

 

かなりぐったり。

「タイレノール飲む」と言う。(解熱剤)

薬嫌いで毎回「自らなおす」と息巻いている夫が

 

弱気。

 

これはマジなやつだな。と私も思っていました。

 

ただ、その時は「ただの風邪」でコロナとは思いもせず。

ずっと家にいましたので。

 

 

そしてその後

「扁桃腺が腫れてきた。自分でもわかる」と更にタイレノール。

「喉がこれまでにない痛さ」と言い出して

声が出なくなる状態に。アセアセ

 

そして毎晩夜8〜9時ごろ「おやすみ」と言って寝ていました。

 

そんな中でも毎日コンクリートを入れる為の作業をしていました。笑い泣き

 

私はこの頃から毎日夫にステーキを食べさせていました。

食欲はあるし肉が食べたいと言うのです。

とにかくエネルギーを力を免疫をと思って。

味覚は普通にあります。

 

食べると元気になったと言って庭の作業をするのです。

 

 

そして「どうもおかしい」「コロナかも」と言うので

自宅キットで検査をしましたら

 

image

下の線が出たら陽性。くっきり。

 

夫叫ぶ「コロナです!」

 

まさかのー。アセアセ

 

具合が悪いと言い始めて4日たっていたので

 

私も絶対うつってるやん!

 

でも工事しかしていないのにどこからもらってきたのか。

 

いきなり夫から離れる。滝汗

近寄るなー!と叫ぶ(←もう遅いけど)

 

私「うつってるよね」

夫「絶対な」

 

でも私は風邪の症状ないです。笑い泣き

 

image

 

リンゴ食べてます。ビタミンC。

 

image

コロナワン。

夫2回目ワン。

 

ちょっと離れていようね。

 

皆様も風邪とコロナに気をつけてください!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー