こんにちは。

 

いつものトレダージョーズ

セロリとニンジンとササミ肉だけを買いに行ったのだが

 

image

何故か大きな袋2つパンパンに。

持って行った袋は1つだったのにもう1つ増えた。

 

これを見て夫「また買ったの?」と。(笑顔)

 

「懲りずにトレジョエコバッグに手を出す女」とボソ。笑い泣き

 

だって。可愛い色でしょう?

 

image

エメラルドグリーン?ターコイズブルー?なのかな、の

保冷バッグ。

新製品の色違いはついつい買ってしまいます。お値段7ドル99セント。

 

この夏はピンク色が出たので

もう出ないだろうと思っていたら

入荷したばかりで山積みしていました。気づき

 

この色は最近の中では好み。

もう1個買おかな。(!)

 

image

トレジョに行った理由は

梅とおにいちゃんのチキンです。ワン。

 

image

セロリとニンジンとブロッコリーもね。ワン。

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています