こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

夫が先にアメリカへ戻りました。

犬との感動の再会になるはずでしたが

 

その前日夜

 

娘が「ラッキーが滅茶苦茶臭い」と。

 

何の匂い?

 

何か食べたのかわかんない

口も臭いし体も臭い

部屋もめちゃくさいーと。アセアセ

 

 

で。翌日夫が帰ってくるので

帰ったら洗ってもらうしかないと話しました。

 

そして夫です。

 

まずは梅ちゃん

耳がペタンコで大変な騒ぎキューン

 

夫は梅を先に撫でず

目が見えずウロウロしているラッキーから撫でます。

 

それを梅はわかっており

ラッキーが来るとその場を譲ります。健気な梅ちゃん。泣き笑い

 

 

ただいま、ラッキー。

ラッキーは夫に見つけてもらい安心した様子

 

そして感動の再会、ラブラブタイム

顔ペロペロ開始・・・と思いきや

 

 

 

くっさー!!!!!

 

 

 

 

なんだー!このにおいはーー!!!

 

顔ペロ中止

くさーくさーくさーと連呼してました。爆笑

 

そして一言

 

 

 

スカンクか

 

 

ラッキーはスカンクにやられたみたいです。。。。滝汗

 

 

ラッキーは見えないので

夜お庭パトロール中スカンクがいて

威嚇してきても動物臭の方へそのまま向かった

そしてやられたのでしょうか。笑い泣き

 

それかドア越しかも。

 

 

ラッキー。臭かったよね。びっくりしたよね。笑い泣き

 

 

 

 

そして犬の布団を洗い

ラッキーと梅もシャンプー。

 

部屋の匂いは取れたけど

ラッキーは数日かかったそうです。笑い泣き

 

長い間お留守番ありがとう。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

 

花花花花

 

ピンク音符イベントの時に宿泊したホテル宿泊記はこちら

(餃子の美味しいお店も)

 

ピンク音符義理父の過去

(沢山のコメントありがとうございます)

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー