こんにちは。

 

久しぶりの空からの景色です。

 

グランドキャニオン

何度行っても飽きない私の国立公園キングはここ。

 

まじかるクラウンGCNサンライズ

 

レイクパウエル

ここにアンテロープキャニオンがあります

まじかるクラウン娘と行くロウワーアンテロープ

まじかるクラウンアッパーアンテロープキャニオン

 

先月コロナで閉鎖中でした。こちらも何度でも訪れたい場所です。

 

同じくレイクパウエルと雲

 

 

そしてモニュメントバレー。

 

空からくっきりモニュメントバレー。

右上の方が入り口でしょうか。

 

まじかるクラウンラッキーとモニュメントバレー

 

これは別の日で

フォーコーナーの西だそうです。

 

真ん中の黒い点がシップロック?

 

シップロックはとても可愛い写真があるのです。

2019年の。まじかるクラウン記事はこちら

 

最後はラッキーと梅ちゃんが主役になっちゃいます。ラブラブ

本日も犬バカでした。

 

読んで頂いてありがとうございます。ニコニコ

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

イベントバナー