朝4時50分。
ビジターセンターのRV専用駐車場にとめ
ひとりリムに向かう。
こんな感じです↓

日の出を見に来たのでした。
太陽が出る前でも、まわりはすっかり明るいです。
 
そして前回と同じマーサーポイントへ向かいました。
人が集まりかけています。
そして太陽が出る所が光ってきました。
 
一番突き当たりまで行きます。
12秒でその瞬間をどうぞ。

5時17分です。


こちらは5時20分。ここからはもう眩しくて。
 
太陽に照らされたマーサーポイント。
夫が遠くから撮ってくれていました。
この中に私がいます。ウインク
 
そしてキャニオンに日が当たり
どんどん姿を変えていきます。
この瞬間が一番綺麗だと思う。
 
でもまわりの皆さんは太陽が出てしばらくすると
帰っていきます。
 
ガラーン。
そして誰もいなくなる。
 
いつも混んでるマーサーポイント
一番空いている時間は
日の出45分後の6時であった。
 
それは一番綺麗だと思う時間。
 
ポスターみたい。
 
いつまでもここにいたかったけど
ラキ梅のご飯を作るために戻りました。
 
戻る時に鹿に遭遇。朝ごはんを食べてました。
 
そして梅ちゃんと
 
ラキポンも朝ごはん。
冷蔵庫があるので
鶏ささみ
セロリ人参白菜などです。ウインク
 
RVはワンコの手作りご飯も作りやすくて便利だなと思いました。
 
 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 毎週金曜日にプライベート記事を発行しています。

 

イベントバナー