こんにちは。

 

久しぶりにLAにいる娘からです。

 

最近この時期に出てくる

トレダージョーズのWOOL TRIVET。

 

今年も狙っていたのですが

 

娘が行った時は山積みしてあり

私が購入を頼んだその3日後には見事

 

売り切れていたそうです。笑い泣き

 

見たら買っとけーと言ってれば良かった。

 

秋色でとても可愛いし

多分まとめ買いしてネットなどで転売する人がいるんだと思います。

 

娘いわく

最初に見た日

アジア系の人が手に山のようにもち

レジに向かっていたそうで。

 

来年から1人1つとかになりそうな。笑い泣き

 

まだ場所によってはあるかもしれませんね。

見たら買っとけー!(失礼)

 

今年は日本にいるので

こういう季節ものは諦めています。

仕方ないですね。ニコニコ

 

2018年のもの下矢印

 

2019年のもの下矢印

 

また同じもの来年出ないかな。

チームまぐまぐの皆様

そういう訳で来年の企画にコレなしです。ごめんハートブレイク

 

本日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

フォローして頂けると更新情報がわかり便利です!

 

 有料のプライベートメルマガ配信しています●● 香歩のメルマガはこちらから