卓上の鍋敷き。

 

丁度買おうと思っていたら

トレダージョーズでこちら。

 

ネパール製のウールトリペット。

 

思わず衝動買い♡

 

色は2種類あって

レジには右のグレーを持っていったのですが

 

お会計時になり

「ちょっとまって!。チェンジマインドしたから

色を取り替えたい」と

 

慌ててカラフルちゃんを取りに行ったのですが

今でもグレーが良かったかな・・・と思う。。。

 

何でカラフルちゃんにしたかって?

いやあ、年とったらカラフルかなと思って。笑←わらえない

 

まあいいや。色かわいいし♪ということで

 

おまけ。オーガニック煎茶のティーパック。

 

旅行用に購入。

旅行する時、必ず日本茶のティーパック持っていきます。

 

フレッシュで風味がよく出る普通の煎茶です。

20パック入りで2.99。

 

アメリカの除草剤は怖いので(今年の夏のモンサントと発癌性裁判参照(CNN)

オーガニックのチョイスがあればそちらを購入する事をお勧めします。

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございました!

 

昨日の記事では沢山の訪問がありました。

ありがとうございますニコニコ

*寝れないわけ*

 

ラッキーと梅ちゃんの様子は

また後ほどUPしますね。

 

*この時期お勧めトレジョ*

 

このブログは

①アメリカ生活②2匹の柴犬③旅行

の話題を中心にお届けしています。

 

フォローして頂くと更新状況がわかって便利です✧

↑フォローはこちらからニコニコ

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

キラキラ*アメンバー申請についてはこちらを参考に*

 

↑ラッキーと梅のインスタです

 

*2つのランキングに参加しています*

 ブログランキング・にほんブログ村へ

*ポチッとして頂けたらうれしいです*