こんにちは。

 

ラッキーのことばかり書いていましたので

今日は気分を変え、いつものトレジョ話題を書きます。

 

昨年もブログで紹介しました

Wool Trivet

卓上鍋敷。ハンドメイドです。

昨年は12月19日に書いているので今年は早め。

 

 

これは来客にも大好評だったので

また出たら日本へのお土産にちょうどいいなと思っていました。

 

そして、先週あたりから店舗によって出はじめたみたいですが速攻で売り切れ。

アメリカでトレダージョーズファンに話題の品物。

 

先週なかったので、今年はタイミング逃したかと思っていましたが・・

 

 

 

あったー。

昨日行ったら

ひっそり残っていましたよ。

奥から出してきたのか再度入荷したのか

聞きませんでした。

 

これは確実に季節もので

売り切れたら終わりの商品です。

 

お値段も昨年と同じ4.99。

二つそろえて10ドルで来年のお土産決定。

 

カラフルな色は3つしか残っていなかったので、

3つずつ購入。

 

私は昨年、カラフルな方だけ買ったので

家用にグレーを購入。

 

結構使っています。ニコニコ

 

まだ残っているお店があるかもしれないので

チェックしてみると良いですね。

上の写真を店員さん見せて聞いてみるといいかもしれません。ウインク

 

 

速攻で売り切れる「はちみつ」

今年も並んでいました。

冬のトレジョは楽しいです。

冬に出てくるお勧めはちみつ

 

 

 

本日も読んでくださってありがとうございます!

ラッキーの様子はまた後ほどUPしますね。

 

*世界一の*