マブダチ。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

おはようさん。

相変わらず寒いけど、
今日もいい天気だね。

さてさて、

大の仲良しで大親友の、
まゆと近々会う予定なんだけど、
なかなか、

休みが合わなくて、
会う日が決まらずで切ない。泣

まゆと会うのは、
これまた超久し振りなんさ。

だからこそ、
お互いに色々と語りたい事も
沢山で会える日を凄く楽しみに
しているんだよね。

ヽ(´▽`)/

ここずっと、

友達とも会ってないから、
早くまゆに会いたいわぁ(T_T)/~
あたしは、
頻繁に友達と会ったりはしないが何年会ってなくても、

友達には変わりないから、
付き合いが長い子ばかり。

本当に良い子しかいない。

友達にも、
本当に恵まれてます(●´艸`)ヾ
なんか、

予想がつくなぁ。笑

たぶん間違いなく、
まゆと会った時には、

あたしらはしゃぐね(´∀`)

もう年とか関係ない!笑

なんせ、
あたしだって女ぬ子だもの!笑

г(´¨`)┘

たまには、

女ぬ子にならんとね。

あ-、
早くまゆと会えます様に☆彡


まゆぽぉ(ノд<。)゜。


さ、
仕事頑張るべ。