山手線一周…事件… | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

やっちまっただあよ。

(ノд<。)゜。

仕事が終わった後、

お店の『新年会』に、
参加した帰りの話なんだけど、

仕事でも、
かなりブチアゲ全開で、
そのブチアゲな状態で、

居酒屋に行って、
更にお酒を飲んだもんだから、

電車内で爆睡してしまい…

気付いたら、
山手線一周してた(・∀・)ノ


……


………………



………………………。汗



チーン(;_;)



よって、
予定外の遠回り&長時間の

『ぶらりNO途中下車一人旅』

を寝てる間にしてたとさ。



あたしアホやぁ(_´Д`)ノ~~



かなり痛い!笑