天使からの贈り物。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

そうそう。

あのね昨日、
高熱で寝込んでいた時に、
携帯の着信が鳴ったのね、

そして、
誰だろう?と思って、
受信メールを見たら…

仲良しの、
いっちゃんから(・∀・)ノ

でね、

なんとですね、

昨日の夜中に、

『無事に男の子が産まれました』
って(●´艸`)ヾ

マジで嬉しかった!!

それに、

そのメールを見た時、
高熱で私かなり弱ってたから、

幸せなメールが届いて、
救われたというか…

そのおかげで、
元気になれた気がする。

まさに、

『天使からの贈り物』だ☆彡

予定日より、
二日早かった様だけど、

元気な赤ちゃんが産まれて、
本当に本当に良かったよ。

いっちゃん、
よく頑張ったね(´∀`)

いっちゃんも、
ママかぁヽ(´▽`)/

誰よりも負けず嫌いで、
男性以上に男気が強くて、

でも、
お人形の様に可愛いくて
たまにお茶目で、

時に、
あたしよりも年下だけど、
意外と男を立てれる、
しっかりした女の子でね。

いっちゃんは、
女友達の中でずば抜けて、
ダントツで性格が男前な子だから
一児のママ!!

っていう実感というか、
正直ビックリかな。

(〃・・〃) ″

でもね、

やっぱり嬉しいね(*´∀`*)

心からそう思う。

いつみママ、
ご出産本当におめでとう☆彡



幸せだなぁ(●´艸`)ヾ


天使だぁ☆彡