復帰! | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

今日から、
2つめの仕事復帰!

(≧▼≦)

久し振りの仕事だ。


なんか、
嬉しいなぁ。


あたしは、
仕事が好きだから
仕事してないと落ち着かぬ
(☆。☆)


とはいえど、

昼間は可愛いチロルの
看病と家事やらで、


常にやることに、
追われる毎日だけど、


全然、苦じゃない。


して当たり前の事を
しているだけだからね。


それに、

チロルの事に関しては、
家族全員やたら優しいのがちょっぴりウケる。笑


対応が、
違うやん!みたいな。笑


その影響で、

愛犬チロルは・・・

更にお姫様度がアップ!
しちゃいましたよぉ~。


贅沢になったもんだ。汗


まあ、
チロルのご飯に関しては、沢山食べてもらわないと
いけないから、


霜降り牛やなど・・・


ごく一般家庭の食事よりも大変VIPな様でござる。


あははは。


(*^□^*)


しかし最近、
チロルの頭が賢くなり・・・

上手い具合いに、
演技をし出すというねぇ~


チロルよ。。

おまいさんは・・・・

















女優か!!


( ̄□ ̄;)!!




笑。



ほんとに、
ほんとに、


病犬なのかいな?


ばりに、
コメディアンになっちまったもんだぁ。笑


(≧▼≦)



あー可愛いッ。


でもね、
チロルに一つ、
言いたい事がある。。泣



ご飯をあげる時さぁ・・




食べたくないのは、
わかるけれども・・・・








可愛い顔して、
真横にそっぽ向くのだけは・・・























やめちくりぃー(T_T)/~





あたし、
結構ショックだよ。



(´;ω;`)泣。




まじで、
切ない。。





おまいさんは・・・



いつから、
高嶺の花に・・・


なっちゃったんだい?




おばちゃん・・・






















悲しいです!!



悔しいです!




今から、
ムンクの叫びをリアルに
やってもいいですか?






完結。