元お客さま。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

さっき、
超久し振りに、

アーティストであり、
元お客様であるSさんと
電話で話した。。


(・∀・)ノ


本当に、
ご無沙汰ぶりで、
久々にドキドキした。笑


Sさんは、
おとなしめだけれど、
温厚で気さくな方。


久し振り過ぎて、
若干、会話がスムーズではなかった気もしたが、


途中から、
なにげ盛り上がった。


懐かし話も出たり。。


最後に会ったのは、
4年前かな?


某グループのライブに
行った時以来。


Sさんは、
ドラムを担当していて、
ライブにも出るという事で見に行ったんだ。



なにげに、
密かに憧れてたから、
ドキドキしたのを今でも
覚えてる(≧▼≦)



元々、
癒し系だけれど、
ドラムを叩いてる姿は、



なんか萌えた。笑



てか、
あたしにもそんな時期が
あったんだぁなー。



と、

振り返ってみた。



そして今度、
久し振りに再会をする事になった。


o(^∇^o)(o^∇^)o


ちょっと、
楽しみだったりする。照


(//∀//)笑。



久々に、
連絡してみるもんだなぁ。

まず、

あたしを覚えてくれてた
事が嬉しいねヽ(´▽`)/



いやぁ、
えがったぁ~!!





さて、
仕事だ!!



なんだか・・・




今日・・・

























いけそうな気がするぅ~!








(≧▼≦)







おら、
頑張る。