祝☆7月21日☆ | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

さて、
深夜0時を回りました。


今日は、
一家の大黒柱である、


父親の誕生日☆



父よ。。


お誕生日、
おめでとう(・∀・)ノ



毎日、
仕事の接待などで、
疲れてると思うけど・・・



毎日、
お仕事ご苦労様です☆



もう、
61歳かぁ・・



61歳には、
見えないけれど、



身体は若くないから、
健康には十分気をつけて
ほしいね。


とりあえず、
お酒やめてくれ。


ちぃみの、
焼酎水割りは・・・



どう見ても、
どう角度を変えて見ても、

















ロックだろ。汗

(´;ω;`)



割りものと焼酎の量が・・











逆だぁ---!!!

( ̄□ ̄;)!!



これ・・・






















    ないと思います。

(-ω-)




普段は、
父と息子なみに、
照れくさいっつうか・・・


シャイというか・・・



男同士の様に、
あんま話さないけど、



よう似てるわ。


性格が!笑


(≧▼≦)



さすが親子!

さすが息子!













いや、













あたし女だし!











娘どすえ。



(・∀・)ノ






ブログでしか言えんが、



本当に、
おめでとう!!

o(^∇^o)(o^∇^)o



これからも、
よろしく-(≧▼≦)






ってか、
母をよろしく(・∀・)ノ





いつも、
ありがとね。。






お父へ。










   小生意気な娘より。